交際クラブ入会方法からデート実施後までを徹底解説!

交際クラブに入会してデートするまでの流れをみていきましょう。まずは、今まで説明してきた通り、交際クラブに入会するためには必ず登録の際に面接が実施されます。男性も女性も同様に各交際クラブの規定に沿った人物かどうか審査されます。

入会する前に!

男性会が交際クラブを利用するには希望のコースに決められた入会金と年会費が必要です。交際クラブは経済的に裕福な方が利用される場合が多いので、あまり気になる料金ではないようです。交際クラブの入会金と年会費はエリアやお店ごとに異なります、あくまで相場の入会金は5万円程度です。VIPコースになると入会金は高くなりますが、その分だけトップレベルの女性を紹介してもらえるシステムです。

多くの交際クラブは入会金は最初の1年目のみで、2年目以降の利用の場合は年会費のみという場合が多いです。交際クラブに登録している女性は、申し込むランクにより異なりますが、一般のナチュラルな女子大生やOL、ランクを上げと上場企業の秘書や受付嬢も揃います。最高クラスになればCAやモデル、タレント、アナウンサーなど普段の生活では会うことのできないトップレベル女性とのセッティングも可能です。最高クラスになるほどハイレベルな女性とのマッチングができるのでおすすめです。

交際クラブは女性に関しては登録費用は一切かからないケースがほとんどです。交際クラブは多くの種類がありますが、素敵な女性との出会いを求めるならば、ユーザーの満足度のが高いクラブを選びましょう。交際クラブログには実際に利用した生の声、評判・口コミを掲載しているので、クラブ選びの参考にしてみてください。

それでは次から入会の流れを見ていきましょう!

【 STEP1】 仮登録する(無料)

当サイトから会員になりたいクラブを選び仮登録に進みます。仮登録は無料です。

【STEP2】 面接へ行く

男性も女性も交際クラブに入会するために必ず面接があります。面接を突破しなければ絶対に会員になれないので、気合を入れて行きましょう。男性の場合は、シティホテルのティールームなどで面接を行うのが一般的です。周りの人からはビジネスの商談を行っているように見られますので人目を気にする必要はありません。また、面接の日は紳士らしくスーツ着用が相応しいです。

女性の場合は面談の後にプロフィール写真の撮影がありますので交際クラブの事務所で行われます。事務所に出向くのは不安だと感じたら、スタッフに相談すれば、シティホテル、スタバなどでも面談は可能です。写真をとられるのがどうしてもNGな女性はその旨をスタッフに伝えてください。男性の面接では以下の必要書類を提出します。

▼ 登録の際に必要となる書類

収入証明(納税証明、源泉徴収票等)
勤務先証明(名刺等)
資産証明等

交際クラブログに掲載されている店舗は、東京都条例の許可を得た正規店ですので安心です。会員になるためには、身分を証明できるもの(運転免許証、パスポートなど)が必要です。個人情報が、漏れることはありませんので安心してください。面接では色々と質問に答えていきますが、マナーや言葉使いにも注意しましょう。

審査の基準について

交際クラブが定める規定により、書類と面接によって会員のレベルに達しているかを審査されます。基準に満たない場合は残念ながら会員になることはできません。各交際クラブには、それぞれ入会基準が異なりますので事前に確認しておきましょう。

入会における注意点

交際クラブによっては基準が緩く、会員のレベルに満足できず、後悔するケースも少なくありません。交際クラブを選び方によって、理想的な出会いができるか決定されると言っても過言ではありません。交際クラブ選びは、会員の口コミや評判をよく見てメリットとデメリットを抑えてじっくりと判断しましょう。交際クラブログでは会員の生の声と口コミ、評判を掲載しているので、クラブ選びの参考にしてみてください。

【STEP3】登録

面接を終えて無事に合格すれば、簡単なプロフィールを作成します。プロフィールに入れる写真撮影をして、登録完了です。男性は入会するにあたって会費の支払いが必要になります。ほとんどのデートクラブは、会員のグレードを3つ位にわけて設定していますが、入会金が高いほど女性会員のクオリティが高くなります。

【STEP4】デート実施前

登録が完了したらついにデートセッティングです。登録された女性会員のプロフィール、写真などは事前に閲覧することができます。女性のプロフィールをみて、気に入った女性をみつけたら恥ずかしからずにスタッフに質問をしてください。どのような目的をもった女性なのか、自分に合いそうかなど。スタッフがおすすめする女性も聞いてみると良いですね。

自分にピッタリの女性、デートしたい女性が見つかったら選んで指名します。交際クラブのスタッフは指名した女性にアポ取り、お互いの合意があれば、デート当日を待つだけです。男性はデートを設定するためのセッティング料を支払います。セッティング料金は会員のグレードに応じて異なりますので、事前に確認しておきましょう。料金を支払い、デートの日時、場所などの調整が済みましたらセッティング完了です。

【STEP5】デート実施日

デート当日は、待ち合わせの場所に時間の余裕をみてでかけてください。待ち合わせ時間になりますと、相手の女性からの電話が鳴ります。緊張する気持ちを押し込んで、明るく女性に応えてあげてください。女性はあなたよりもっと緊張していますから。無事に出会えましたら、あとは二人の世界です。

デートは食事やドライブ、お買い物や映画など自由に決めてOKです。初デートを思う存分楽しんでください!

【STEP6】デート終盤では…?

デートも終盤に近づいたら、楽しかったことを伝えて連絡先(LINEや電話番号)を交換しましょう。次回もデートができるように食事は何が好きかなど会話しておくと良いですね。最後に女性に来てくれた交通費を渡すマナーも忘れないようにしましょう。

何回かデートを重ねてお互いに気が合って、愛人関係になったら誕生日など特別な日には、プレゼントやディナーで豪華にお祝いしてあげましょう。女性は、例えば六本木や西麻布の素敵な景色のレストランで美味しい食事とプレゼントをもらったら、言葉を失うほど感動してくれます。

【STEP7】デート実施後

お互いが気に入ってまた会いたいと思ったら自由に連絡を取り合い、お付き合いを始めることができます。同じ女性と2回目以後に合う料金はかかりません。ここまでが、交際クラブ(デートクラブ)の会員登録からデートまでの流れになります。
ほかにもこのサイトには交際クラブを楽しむための情報がたくさんあります。このサイトで心の準備ができたら本番に臨みましょう。

投稿日:2020.05.27  カテゴリー: コラム.

交際クラブログ推奨クラブ

  • ザ・セレンディピティ東京ザ・セレンディピティ東京
  • ハートクラブ銀座・赤坂ハートクラブ銀座・赤坂
  • コンソラトゥールコンソラトゥール
  • セーシェルセーシェル
  • 六本木・西麻布交際クラブ六本木・西麻布交際クラブ
  • 私のあしながおじさん私のあしながおじさん

交際クラブログ推奨 超高級交際クラブ

  • 銀座ワンアンドオンリー倶楽部銀座ワンアンドオンリー倶楽部
  • 麻布シークレットレディ麻布シークレットレディ
  • 渋谷交際クラブ渋谷交際クラブ

女性のための交際クラブ情報

  • 交際ガール交際ガール